肖像画シリーズ♡シェルティのしぃちゃん | まろまろ♡にっき

まろまろ♡にっき

初めて飼った黒柴にメロメロになった人のブログ

ペットを飼うという事は

 

楽しい事ばかりではないのは常なのですが…

 

まろみのお散歩仲間さんとの哀しいお別れがありました

 

もと保護犬とは思えないくらいいつもママさんと一心同体で

 

いつもおっとり大人しくみんなにモテモテのしぃちゃんでした

 

 

絵を描くことについては色々迷いながらなのですが

 

(かえってご迷惑にならないことを祈りつつ)

 

とにかく何か、少しでもママさんの慰めになれれば…と

 

ひたすら願いながら心を込めて描きました

 

 

 

 

 

 

 

描いてる間はずっとしぃちゃんとの想い出に耽りながら…

 

その昔ブルーマールという言葉を知ったのも

 

しぃちゃんのおかげでしたね

 

いつもと~ってもふわふわで綺麗でイイ香りでキラキラ

 

お食事にもとても気を遣われるママさんで

 

本当に良い飼い主さんとめぐり会えて

 

しぃちゃんは幸せだったと思いますおねがい

 

 

最後にお散歩一緒にできて本当に嬉しかったです

 

 

キラキラキラキラキラキラしぃちゃん いままでありがとうねキラキラキラキラキラキラ