今年もありがとうございました♡2018年〆のご挨拶 | まろまろ♡にっき

まろまろ♡にっき

初めて飼った黒柴にメロメロになった人のブログ

何だかんだで早いものですが

 

今年の記事のラストはご挨拶をかねて皆さまへ

 

感謝の気持ちを込めて〆させて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

年末は我が家が色々グダグダで

 

忘年会もできずじまいになっちゃいましてチーン

 

来年は少し落ち着いた頃にまた企画しようと思いますので

 

よろしくお願いいたしますアセアセ

 

画像は撮りきれていないものもあって申し訳ないのですが

 

改めて、感謝の気持ちを込めて

 

どうもありがとうございました m(*_ _)mラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはだいぶ前のですがおにくの会でラブラブ

 

ぴぃこたママさん…♡終始絵を抱きしめててくれてました(≧ε≦o)

 

(きちんとお礼を言う機会ってなかなかないので

 

いつもお集まりくださりありがとうございます!!

 

 

皆さまのおかげで今年もとても楽しく過ごす事ができましたキラキラ

 

いつもまろみと遊んで下さる皆さまや

 

このブログを読んで下さる皆さま

 

そしていつもペタやいいねをしてくださる皆さまへ

 

この場を借りて感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

不定期更新なブログですみませんですが

 

来年もまたよろしくお願い致します m(*_ _)m

 

それではよいお年をお迎え下さいませ 照れキラキラ