まっ茶美さんのクリスマス企画だよ♪つづき♡ | まろまろ♡にっき

まろまろ♡にっき

初めて飼った黒柴にメロメロになった人のブログ

まっ茶美さん企画のクリスマス芸術祭り拍手

 

詳細はこちらからどうぞラブラブ →こちら

 

 

という訳で前回の続きです

 

手作りポンポンに激しくそそられた私に100均の誘惑が…ゲッソリ

 

その瞬間 アレやろう と決まったのでした …

 

 

そう… アレです…プププッ

 

 

上矢印相変わらずの100均率高い道具タラー

 

クッキングシートのパレット代わりも健在でチュー

 

 

アクリル絵の具をひたすら塗っていきます

 

土台も100円なので失敗を恐れずひと思いにいっちゃえますグラサン

 

 

上矢印シェパードにして遊びつつw

 

ゴリゴリ塗っていきます星

 

 

上矢印黒柴になりましたチュー

 

 

塗り作業終ー了ー流れ星

 

クリアスプレーは屋外で吹きたいので後日仕上げるとして…

 

 

そしてここからが肝心の

 

!!クリスマスっぽく仕上げるために!!

 

 

じゃーんラブラブ …

 

(じゃーんじゃねえよ!! って聞こえた…気が…

 

 

上矢印そのままだとサイズが合わないので

 

思いきってカットして小さく微調整しますOK

 

 

そして出来上がったものがこちら下矢印じゃ~んじゃ~んキラキラ

 

 

 

 

 

 

手抜きっていうなああああ!!!

 

 

 

…でしたタラータラータラー

 

こんなんでいいのか… いいわけないかもしれない…

 

 

という訳で

 

ラブラブまっ茶美さんとっても楽しい企画をありがとうございましたラブラブ

 

ご参加の皆さまもたいへんお疲れ様です m(*_ _)m