まろ助の『しまむら』いいね! | 黒柴まろ助の日記

黒柴まろ助の日記

僕の生活をおとんが紹介!
でもおとん面倒くさがりだから。。。

ファッションセンターしまむらさんですが、柴犬柄のグッズが結構いっぱい爆  笑

 

みなさんのブログでも色々紹介されていて、そのたびママが買いに行ってるんですが、

今日はブログでもまだ見たことのないグッズがあったようで、ご機嫌でパパとまろ助に見せてきましたビックリマーク

 

それがこちら↓

 

 

玄関マットだそうです音譜

 

うちは玄関じゃなくバスマットに使おうかなー!!

 

しまむらさん、今後もいろんな柴犬柄のグッズ、宜しくお願いしまーすウインク

 

 

今日はこれだけーsee you*ビックリマーク