幼馴染と飲みに行ってきたよ-シャンパンハート



ちなみにそこのBARのマスターも同級生なんだけどねsao☆



でね!!でね!!



その同級生が霊感が強くて占いができるっていうから

占ってもらったのにゃ



んで、いきなり言われた言葉が








「生霊が憑いてるよ・・・むんく・」













マジっすか――!!!∑(゚Д゚)



















しかもその生霊の正体が別れた夫だとか・・・ガクリ



なぜ憑いてるかというと


今、元旦那さんは苦労してるらしくって

「なんで俺だけこんな目に合うんだ・・・」って思ってるらしぃ涙

んで、私も苦労の道連れにしようとしてるんだってビックリ





Noa*がトイレに立ったときに右足にしがみついてたとか・・・・








超怖ぇぇぇぇ―――!!!

    (((( ;°Д°))))



















でも普段は左肩にいるらしぃ・・・ネックレスむんく







とりあえずお風呂入ったときに塩で肩と足首を清めてますオバケLOVE