ジュンス分隊画像〜♡ & Twitterよりジュンスがマフィア?w | ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛のまろです★楽しくジュンちゃんを語りましょう♪お気軽にコメント寄せて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪



慌てて追記しまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))




うわぁーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
(」゚Д゚)」ジュンちゃんだぁーーー

凛々しいお姿〜
素敵だよーー。゚(PД`q*)゚。

{3189CB1D-95E3-4BAD-91D6-66ED7CDC5C8D}



{7AD5764E-2FFB-4624-B91C-45C7D4173BB4}


{44E4A47F-A596-4EA4-BD79-8BBD263F9BE8}



25連隊 2中隊2小隊 1分隊
76回訓練兵 キム・ジュンス!

{0235A279-4917-41A3-9618-D8509AB0D52F}


健康で頑張ってますね!
皆 最後まで怪我無く終えられますように(>人<;)
お祈りしてますよー






@Jjuya33様 Twitterより

ジュンスの宿舎での様子を読みました♡

元気そうな様子で嬉しい〜٩(ˊᗜˋ*)و




弟の知り合いの弟が 今 ジュンスと同じ生活棟に居て ジュンスヒョン ファンたちからの手紙 みんな読んでいると ジュンスヒョンに話たい事 ジュンスヒョンに直接送れって┬┬┬┬┬┬┬┬ そしてジュンス チョコパイ 恐ろしく好きだってwwwww 毎日ご飯も一緒に食べて寝る前にも話してるって┬┬┬┬




最近では 時間があれば生活棟でマフィアしてる
その弟の言葉がwwwwwwww
 [ジュンスヒョンがめっちゃ開花する](笑)
wwwwwwwww
ああ、そこでもマンネレベルなのかwwwwwww
ああㅜㅜㅜㅜ超可愛い
{8F1E4AEC-3591-41B8-8237-0BB5BB59EAA1}



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋジュンスはマフィアが上手いって 怒ってるのに、めっちゃ笑えるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


wwwwwwとても可愛らしいよwwwww
自撮り動画が必要ですㅜㅜㅜㅜ


はぁㅠㅜㅜㅜㅜ  キム・ジュンスはあまりにも可愛いㅠㅜㅜㅜㅜ  そして この間にみんなで 頭刈ったって  坊主頭ㅜㅜㅜㅜ可愛い。






マフィアしてるってーー!?
どんな事してんの〜(๑• . •๑)?

なんだか分からないけど
宿舎でのジュンちゃん
楽しそうで良かった〜(*´艸`)


お手紙もちゃんと読んでくれてるのね♡

多分沢山届くでしょうから
読んでいるだけでも 
ペンとの繋がりを感じられるね((o(*>ω<*)o))




マフィアジュンちゃ〜ん(≧∇≦)
一体どんな事してるのーん? 
教えて〜(ღ˘⌣˘ღ)

ん? 内緒っㅋ
{90D635E5-8305-4E95-A42F-21312AB040ED}