ジュンス インタビュー和訳 &涙の予告動画 記事 | ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛❤まろのブログ Ⅱ

ジュンス溺愛のまろです★楽しくジュンちゃんを語りましょう♪お気軽にコメント寄せて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪


スペース共感 
和訳動画をお借りしました

少し緊張した面持ちで 静かにペンへの気持ちを語るジュンス
一言一言 噛みしめるように 
心から感謝の気持ち伝える姿…


ジュンス スペース共感放送前インタビュー 和訳字幕

{DB524A93-B3D1-441A-B85F-75DAA5528FE6:01}

{9ED9B13F-E440-44BD-92F9-E22186ECB22C:01}

{682F29F8-6DCD-4B9B-9B6C-4D97E3FB088C:01}

{63B75980-AD0C-4EA8-B2E3-71478145EFE7:01}

{9F5F987B-7530-431E-A9B9-8E932CF4A644:01}

{95241199-F788-4E59-B773-D9E24F7823D3:01}

{522DD2AE-AFF8-421A-ADD8-37F8B3AA1B7D:01}

{A862856D-54C8-4431-B747-C9EF0A0C9BA9:01}

{54AE1C37-F498-422E-84C0-8423A4565106:01}

{E39918D3-2D29-4BCF-AC9C-272070B969BB:01}

{99E3A90D-626C-405E-9D39-18CAB4571CCD:01}

なんだろう…
このジュンスの表情を見ただけで
胸がいっぱいになります

そして いつも感謝の気持ちを
口にするジュンス

どんな困難にも立ち向かい
素敵な歌を届けてくれて
私の方こそ 感謝してやみません




そして 先日の
涙の予告 記事と動画をまとめておきたいので ここに書いておきます。
←すいません 自分保存用で^^;

スペース共感の 予告動画
ー記事ー
JYJジュンス、『スペース共感』予告編公開・・・ジュンスも観客も涙(動画)

JYJのキム・ジュンスが6年ぶりに出演した音楽番組EBS『スペース共感』の予告映像が公開され、視線を集めている。
EBS『スペース共感』側は22日、公式ユーチューブチャンネルを通じて「キム・ジュンス、6年ぶりの話・・そして涙」というタイトルで映像を掲載した。公開された予告映像には、ジュンスの3rdアルバムのタイトル曲「FLOWER」をBGMに、「何の偏見もない、心を開いて、耳を傾けてほしい、彼の歌、彼の6年ぶりの話」という字幕が流れ、6年ぶりに音楽番組のステージに向かうジュンス、そしてステージ上で歌う姿が盛り込まれている。


{1952EFC8-0E11-4969-956A-AA90196CA9FF:01}


(写真 : 『スペース共感』予告編のキャプチャーより)
特に、ジュンスは客席に向かって「とても辛いです。この番組の舞台に立つというのがとても大変だ。なぜこのように難しいのか分からないが・・・」と感想を述べて、涙で言葉を詰まらせた。

また、ジュンスは歌の最中にも涙を流し、手で顔を覆う様子を見せた。この日集まった観客らもそんなジュンスの姿を見て涙を流したという。
ジュンスはこの日、自身が出演したミュージカルナンバーやOST(オリジナルサウンドトラック)、自身のアルバムの収録曲など7曲を熱唱した。
ジュンスが出演する『スペース共感』は、韓国で30日の夜12時10分から放送される予定だ。
ー動画ー




放送日が 待ち遠しいですが…
あの切ないジュンスを見たら
涙せずに観る自信がないわぁ~(iДi)

30日 深夜12:10~  って事は
5月1日 0:10~ですね

EBS 視聴はこちらからも出来ます

でも~ 今載せても… ですよね^^;
その辺りの情報はまた当日 あげますね