2019年4月 淡路島旅行 県立淡路島公園編 | まろんの徒然日記(ペキニーズ)

まろんの徒然日記(ペキニーズ)

ペキニーズ フォーン&ホワイトカラーの女の子
2013年5月17日産まれ

はーい♪

まろんでちゅ爆笑

淡路島に遊びに行ってきたよ♪

先ずは桜を求めて




この日は朝方まで大雨で。。。

ままさん、お天気心配してたけど。。。💦


任せて♪

わたくち晴れペキだもんねっ!

雨雲なんて吹き飛ばしちゃうよぉ爆笑




7日まで桜祭りが開催されてたみたいなの

桜祭りの開催期間が過ぎてから行ったから

葉桜になってないか心配だったけど

今年は開花が遅かったおかげで

ベストタイミングで満開の桜のお花見が出来たよぉ爆笑






ここは、とっても広い公園で♪

いろんなゾーンに分かれてたの




C1の駐車場に停めて『県民の森』の桜を♪

ここは、レジャーシートを広げてお弁当食べるスポットらしいよウインク



この日は平日だったから、

こんなに満開の素晴らしい桜が

殆ど貸切で見れたんだ爆笑






凄く整備されてた公園で

お散歩も楽しんだよ照れ

で、こんな桜の木を見つけたの

満開の桜&沢山の葉っぱも!

でねっ

この桜の木の下は

美味しそうな桜餅の匂いがする~爆笑

これって、桜餅の葉っぱかなぁ??




満開の桜のお花見が出来て大満足爆笑





たっぷり桜を堪能して

お次の目的地へ♪

しばらく旅行記お付き合いくださいませウインク

By まろん