なんと3日間3公演、全てS席で昼夜夜ビックリマーク

ど、どうした私のチケット運汗うさぎ

ともかく嬉しいです音譜

 

で、大喜びしておりましたら

娘から「1公演だけにしときなさいよ」とお達しが…泣くうさぎ

えっと~

「お金無いでしょ」

…はいショボーン

 

お留守番(猫達の世話)をお願いするので

我儘は言えないんですよね~

クレジット決済済なんでリセールに出すしかないのですが

まだ先だから~

なんとかご機嫌をとって

せめて2公演…あわよくば3公演

なんてぐるぐる考えております笑

 

来週末は"清水みなと祭り総踊り"に参加予定です音譜

熱中症に気を付けて

2時間踊りまくりますビックリマーク

頑張るぞ!!