誘ってくださったBさんに感謝ですドキドキ

 

歌って踊って叫んでクラップして
タオルぶん回して笑
レイコちゃんの登場に涙して泣くうさぎ
めちゃくちゃ楽しんで感動したライブでしたビックリマーク
新曲も聞けて観られて最高!!
で、記憶ぐちゃぐちゃで
感想が「最高びっくりマーク」しか書けない笑
 
他の方のレポ読んで
感心したり
感動したり
思い出して楽しませていただいてますニコニコ
レポしてくださってる皆さんに感謝です飛び出すハート
 
昨日は体力がないところに外出して
熱中症でダウンしてたのですけど
新曲のMVだけは観なければビックリマーク
と頑張って起きてました笑

 

ライブで観た曲これはてなマーク

ずいぶん印象が違うようなはてなマーク

 

爽やかで楽しそうなマーゼルが観られる
何度も観て色々発見できるのも楽しいドキドキ
 

からHush-Hushと交互に観まくってます

急上昇中の音楽午前中は25位だったけど

午後2時22位まで上がってきましたビックリマーク

ミューズ頑張ろう!!

 

10月のアリーナ追加公演も行きたいビックリマーク

次こそは自名義頑張れ!!
その前にBMSGフェスもある
2年連続で先行抽選外してるんだよ~泣
今年こそは自名義頑張れ!!

笑