昨夜"Hush-Hush"のMusicVideoが出る事をすっかり忘れてまして

Xの公開が遅れるという案内を見て気がつきました汗うさぎ

 

凄いね~ビックリマーク

昨夜は携帯で観てたんで

今朝からテレビとパソコンで観てるんですけど

これは大画面で見る方が迫力ある!!

SF映画の一部を観ているような感覚になるよね

考察するのも楽しいけれど

作った方達の考えたストーリーや伏線が知りたいな~

なんて思いながら何度も観返してますニコニコ

 

魅どころ満載ですよ~笑

 

ダンプラも出ますかねはてなマーク

出ると嬉しいんですけど
撮ってありますよねはてなマーク
観たいです
お願いしますお願い
公開してくださいお願い
 
先ずはATEEZの方々のお顔と名前を一致できるようにお勉強せねば汗うさぎ
推し活には記憶力も必要なのね!?
私の記憶容量は小さいので
直ぐにこぼれ落ちるからな~笑い泣き
…歳のせいで忘れっぽいのもあるあせるあせる
 
体力だけじゃなく
脳も活性化していかないとビックリマーク
忙しいぞーーーー笑
 
因みに
昨日軽いギックリ腰をやってしまったらしい…汗うさぎ
夕飯の準備をしていて
しゃがんでて立とうとしたら
腰の力が抜けたような感じになって
しばらく違和感があり
動くと痛みがあったので
シップ貼って寝てみたら
今朝はほとんど痛みは無くなったのですが
明後日マーゼルのライブなんで
今日明日は自宅でおとなしくしてますショボーン
 
治ったら背筋も鍛えないとビックリマーク
忙しいぞーーーー笑笑