7/1ですからニコニコ

MAZZELのMUZEUMには既に入会済だったので

BE:FIRSTのBESTYに入会しようとしたのですけどよくわからなくてあせる

…いつまで経っても携帯の扱いに慣れないのよ泣くうさぎ

パソコンに移動して

BMSGのサイトからファンクラブの案内に飛んで

アプリと同じ画面が出て

BE:FIRST選んだら

画面下の方に[会員になる]ってあったのでクリックしたら

スムーズに支払いも出来て

携帯のアプリを確認したら

入会出来てましたニコニコ

 

まだまだ解らない事が多そうですけど

何とかなるかな…

なんて書いてたら

XにBMSGオフィシャルから詳しいご案内が来てました!?

私フライングだったのね汗うさぎ

 

昨日はMAZZELのグッズが届いたので

早速

ライトバンドを手首に着けようとしたら

留め具を穴に入れられないはてなマーク驚き

片手では指の力が足りないようですあせる

仕方なく

手が通る位置で先に留める事にしました

そのままミニポーチに入れて持っていきますにっこり

4日の東京ガーデンシアターが楽しみですビックリマーク

 

昨日の夜は↓こちら

 

と↓こちらを観まして

 

うんうん笑ううさぎ

どちらのグループも仲良しだね~ラブラブ

 

そして

0時を待って↓こちらを聴きまして

 

今朝起きてから何度も聞いておりますニコニコ

 

今夜もYouTubeでMAZZELのプレミア公開があるしビックリマーク

推し活が忙しいぞーーーーーー笑