1階どセンの最後方から数列前の席でしたけど

両手振りまくって

叫びまくって

ジャンプして

踊って

いや~楽しかった笑

ラストの後ろ姿が素敵でね~ラブ

(おっとネタバレ🙇)

 

今回は地元の友人ふたりと静岡から私の運転で浜松まで往復しました

早くから行きたいという事で

午前中にふたりの家までお迎えに行き

車の中でチケットを分配したら

ひとりが機種変更をされたそうで

うまくいかず

ご家族を巻き込んで大騒ぎ

あれやこれやでなんとか分配出来て昼過ぎに浜松へ
出発時間を早くしてて良かったですグッド!
 
駐車場も12時間700円と想定よりお安い場所におけて
アクトシティまで屋根付きで行けて
駅ビルで美味しい食事も運転のお礼にとご馳走になり
グッズ購入したりしてたら
あっという間に開場時間でした
 
今回のオープニングアクトはカノンくん
凄く楽しみにしてたんで嬉しかったですニコニコ
「今高校生だよ」と言ったら友人は驚いていました
雰囲気が落ち着いてるからね笑
 
SKY-HIは最高!!
カッコ良くて可愛くてドキドキ
客席を巻き込んで楽しませて音譜音譜音譜
あの細い身体の何処にエネルギー源があるのかしらはてなマーク
ライブ中にもどんどん痩せてって
ベルト締めなおしてるし
ちょっと心配笑
 
帰りは興奮でいっぱいお喋りしてたら
ナビを無視して迷子になり
磐田のICから高速道路にのるという汗うさぎ
まぁ11時前にはふたりを送り届けて自宅に帰れたんで良しって事でグッド!
 
きのうは身体がギシギシいってて
ベッドから起きだすのが大変でした汗うさぎ
録画してあったCDTVやZIPを観て
のんびりさせてもらったので
本日は洗濯頑張ってますグッド!
 
Sさん浜松ではご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした
次はぜひぜひ
腰の具合が悪くて歩けなかった牡丹くん
こどもの日から頑張って歩くようになりまして一安心しておりますニコニコ
 
私も体力付けてBMSG追っ掛けて行こうと思います
頑張るぞビックリマーク