昨年8/1トレイニーショーケース以来の豊洲PITでした

今回はBさんにお声がけいただいて
一緒にお食事してから会場に向かいましたニコニコ
ららぽーと豊洲から豊洲PITまで川沿いの道を案内して頂いて
会場に着いてからSさんにもお会いできて
楽しい待ち時間を過ごせました
ありがとうございます愛
 
私は1400番台だったのですが
幸運にも一段高くなっている場所のバーの前に立つことが出来て
遮るもの無くステージ上を観ることが出来ましたグッド!
待っている間にお隣の女性ともおしゃべりさせて頂いて
楽しく過ごせました
ありがとうございます愛
 
質問コーナーでHAYATOくん
「孫にギターを買ってあげたのですが皆さんが初めて買ってもらった楽器はなんですか」(文章忘れてるあせる)
を読み上げられて
膝から崩れ落ちました驚き
人生で初めての出来事でした
選んでいただいて感謝です笑
 
今回の感想は
お着換えタイムの質問コーナーやゲームが楽しくて
ほっこりする仲の良さが見てて嬉しい時間でしたチュー
パフォーマンス中はめちゃめちゃカッコ良いので
ギャップにやられましたラブ
ショーケースはテーマとかの決まった演出が無いみたいだけど
楽曲だけでこれだけ楽しませていただいたので
ツアーへの期待が高まりましたビックリマーク
ほんとに楽しかったです!!
MAZZELありがとうラブラブラブラブラブラブ