-------
【A賞】MAZZEL SHOWCASE “Parade”ご招待
-------

このところ色々ハズレまくりだったんで
申込はしたけれど
当落日を忘れてて
メール確認した時は
詐欺メールだと思ってゴミ箱に送りそうになり
"【当選ご案内】MAZZEL 1st Album「Parade」シリアルナンバー応募抽選特典"
を2度見して凝視
マイページを確認して凝視
当たってる~~~泣くうさぎ
となっております笑

ツアーも優しい方にお誘い頂けて
東京ガーデンシアターに行けることになりました
ありがとうございます愛

感謝感謝でMAZZELのYouTubeまわしまくっておりますチョキ
アルバム曲良いよね~ラブ

 

ザストから推してるんで感慨深いです

ツアーでレイちゃん参加されるかしらはてなマーク

映像参加でも泣きそうなんですけど泣くうさぎ

ショーケースでもあり得る!?
やばいビックリマークタオル持ってかないと笑

私のチケット運ちょっと上向きになった気がするビックリマーク
ここから先に期待ですニコニコ