slatさんにご挨拶も出来て

お隣の席のお嬢さんとも仲良くしていただけて

ビーファちゃん達の楽しそうな姿も観ることが出来て

新曲も生で聞けて

うん

最高だった!!

なんなら音ズレまで楽しめた笑

あの場に居られたことに感謝ですニコニコ

 

トロッコが廻ってきた時に

マナトくんと目が合って

グッてしたら

やれやれって顔されたのですけど…

気のせいでは無いと今でも思ってます照れ

…信じる者は救われる!?

 

楽しんだもの勝ちですよ~笑

京セラドーム大阪参戦する皆さん

最高の時間を楽しんでくださいねビックリマークラブラブ

 

今日は

MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE”』のチケット

東京と愛知を申込しました

朝から下矢印観まくってます笑

 

 

今年は数十年ぶりにジム通いも再開して

体力つくりに励むことにしました

まだ60代!?

ライブでガンガンに踊ってるおばあちゃんを目指します爆笑

 

BMSG推してると忙しいんだわメラメラ