BMSGから新たなボーイズグループ「MAZZEL (マーゼル)」誕生!

 8人のメンバーが決まるまでを追ったオーディションドキュメンタリー番組「MISSIONx2 (ミッション・ミッション)」

レイちゃんがお気に入りなんで

毎週待機して観てます。

来週はレイちゃんがグループに加わらなかった理由が明かされる回のようです。

既に今頑張っているレイコくんをアキテクで拝見しているので

納得のいく理由なのだろうと思うのですけど…

Ep.03のパフォーマンスを観ると「なんではてなマーク」と思ってしまいます。

 

まだまだ伸びしろがありそうな4人

この4人でマーゼルをという事にはならなかったんですね

Ep.04では追加のメンバー情報もあるかしらはてなマーク

これまでの回で

ザストのレイちゃんレイコくんに変わる姿を見せてもらえたとも思えるけど

この先レイちゃんの出演は無くなるのかなはてなマーク

寂しいけどランくんカイリュウくんセイトくんの事も気になるんで

しっかりマーゼル誕生まで見届けるつもりです愛