YoshikiさんのオーディションをHuluで観てます。

今日最新を観たら

予告で𝐏→★くんが泣いてたんですけど凝視

何があったのはてなマーク
次回が気になって仕方ないんだけどむかつき
𝐏→★くんの想いを受け止めて話を聞いてくれる人が
そのオーディションには居るのはてなマーク
途中参加ってだけでも大変そうなんですけど…
「全員合格ですビックリマーク」て最初に言ってから始まった番組なのよねはてなマーク
でもデビュー出来るわけでは無い!?
合格=デビューでは無いとしたら
デビュー出来ない子達のこれからはどうなるのかしらはてなマーク
𝐏→★くんが心配で結局このオーディションも追っかけてる私汗うさぎ
 
来週末は久々の東京詣でで舞台『屍の王』を観劇予定です。
今年の観劇はこれで5回かな
ライブとかで横浜に2回くらい行ったし
コロナの影響で全然行けなかった頃を考えれば増えたほうかなはてなマーク
来年はもっと増えると楽しいなニコニコ
という事でコロナワクチン接種5回目の予約もしました。
今回はオミクロン株対応だそうですよ
頑張って嫌いな注射もしてるんで
希望のチケット取らせてくださいお願いしますお願い
 
直近では
ミュージカル『SPY×FAMILY』の抽選結果発表が12日なんです
原作漫画のファンなんで出来たら観てみたいんですよ照れ
まぁ~はずれたら潔く諦めます爆笑