お昼

浜松のリセールがハズレて

だよね~

アキテク民の人数考えたら

そりゃあ私のチケ運じゃ無理だよね~

なんて思ってて

こりゃ~

追加公演も無理だよね~

なんて

15時

当たらないと思いつつ

どこかで期待してて

届き始めたメールを見るたびに

やっぱりハズレだよね~

と思ってたのですが

1公演なかなかメールが届かなくて

もしかしてお願い

と思っていたら17時をかなりすぎて

当選メールが届きましたビックリマーク

まじか凝視

ビーファで当選メールがあるなんて!?

ともかく同行予定の友人にLINEしたけど既読がつかない汗うさぎ

電話した方が良いかしら

何度もメールを見て間違いじゃないことを祈ってますお願い