レイコちゃんの情報が欲しくて笑

フェスで新たな動きがあるかと期待していたのですけれど

なんもないから汗うさぎ

 

昨年B-TOWNに参加するにあたって
こちらから色々意見を述べるつもりが無いし
金額的な事も鑑みて
レジデントの入会を選んだのですけど
ビーファの情報はFCで解るし
これはコース変更するしかないんじゃないかと考え始めてまして
調べたら
メアドが違えば直ぐにでもアーキテクトに入会出来ると知りまして
一年ぶりにアタフタしながら入会手続きを済ませました。
…メールが迷惑メールになるもんで汗うさぎ
 
インスタの承認してもらったら
いっぱい読み漁るつもりですグッド!
 
レジデントは
チケットの申込みも絡んでくるんで
もうしばらく続けようかと思います。
全然当たんなかったら即止めそうだけど笑ううさぎ
 
ビーファのツアーチケット当たってくれないかな~ラブラブ