那須高原で初キャンプ(o^^o) | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

お盆入る前、8/10〜12に
お友達三家族で行って来た爆笑

{5735BBC4-42F4-46C3-9D97-9ADC8BDE614B}

{DD0B669D-CA71-4A1D-8101-B2A6FF1D6997}

サイト4つで一区切りになってるから
{315CC829-E1E2-42D1-948B-83530A9EFD3C}
4家族で来ればプライベート感十分ウインク
 
トイレ・・・きれい音譜

炊事場・・・きれい音譜
排水口の網のゴミ入れが常備してあって
各自で片ずけしてサイトまで持ち帰る
その時に入れるビニール袋まで
置いてあるびっくり

お風呂は洗い場が小さいけどきれい音譜

シャワーは入らなかったチュー
どちらも無料だから
大人数の我が家にはありがたいラブ

!!!!ブヨには注意!!!!

パパさん
車から降りてスグに
足を刺されてパンパンに腫れてたガーン

カエルカエルサイト内を自由に跳ねてて
子供達の一番の遊び相手に爆笑

くもりのち雨予報の三日間ガーン

素早くテント設置して
タープで集会場を作って
ちょっと隙間が出来ちゃったけど
それを上手く繋げ合わせて本日は終了音譜





ポチッとお願いします(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村