おはようございますニコちゃん

かさが降っていていつもより涼しいと感じられるマロちゃん地方ですキラ②キラ②キラ②

今日も5時起きのマロちゃん猫音符
もうこの時間にはマロちゃんこんな有り様ではありますがヒカリ3号ヒカリ3号笑笑

さてさて昨日はエアコンなしの扇風機をかけて寝ていましたらベットではなくママのお布団にちょこんと座ったマロちゃんにこハート

「一緒にねんねしようアゲアゲアゲアゲ
ここ最近は少し一緒にいて最終的にはマロちゃんベットでねんねするのでママが抱っこしてベットまで運ぶというスタイルですっきゃはっ♪音符

出窓にゴロンとしながらお外をニャルソック猫音符
やっぱりお天気がよくないとマロちゃんも憂鬱なのかなぁ涙

「ママ,そんな事ないよあっっ
マロちゃん元気だしビックリビックリビックリ
食欲もいっぱいだし運動会も毎日開催するし夏バテはしてないみたいでよかったぁニャハー音符

「ママ,マロちゃんはど~~こだぁ猫音符
ヒカリ3号ヒカリ3号ぜんぜん隠れてないけどヒカリ3号ヒカリ3号はてな5!はてな5!
そ~~っと覗いてみるとヒカリ3号ヒカリ3号あっっ

マロちゃん,見~~つけたっっ!!!
見えてたけどそこには首をかしげたかわいいマロちゃんがいましたとさウインクハート



欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから