昨日は午前中はかかりつけ医、
午後からは大学病院の受診と忙しかった💦
診察そのものはほんの数分だが、なにせ待ち時間が




次回は9月16日

えっ⁉️カレンダーを見ると敬老の日で祝日㊗️だ
間違えたのか?と思い電話して確認すると
間違いではなく、年に2回だけそういう日があると受付の人が笑って話すので驚いた。
その珍しい日に当たった訳だ。




さて、ライちゃんは今日点滴の日で、
針が一発で入り上手く行くと本当にホッとする✨



先日獣医さんのアドバイスで、針を刺す場所の毛を少しバリカンでもかけて短くすると見やすくなると言われその通りにしてみたら、今のところ失敗してない。

ただ、皮膚が見えると、今まで針を刺した跡がハッキリ分かり、痛々しく感じてしまう。。
今日もライちゃん、点滴頑張りました


可愛いライちゃん


名前「本名?ルチアーノ」

命名ライト

呼び名

→ライちゃん→ライちゅ→

ライシュ→シュシュ(今現在コレ)爆笑