頼んでいた酸素発生器が届いた

酸素濃度計も近々届くと思う
 
かなり重いので、私でも動かせる位の重さの物に決めた
なかなかのお値段で、貧乏人にはイタイ出費だったけど、少しでも出来る事を
してあげなくちゃ…
 
そして悩んでいるのは酸素室。。
 

 

 

とりあえず

酸素マスク チューブ付き(2m)を一緒に購入したけど、

酸素部屋はどうしたものか…
 
一応、衣装ケースを使って
穴を開けたり、フタをズラしたり工作してみようかとも思っているけど、市販の物はサイズがなかなか納得する物がなく難しくて、良さそうと思っても、発送が遅いのでほぼ諦めている
何か良い方法はないものか??
 

 

 

ショコはやはり咳が出る時がある

背中をさすって声を掛けてあげるくらいしか私には出来ない

何もしてあげられなくて辛い…

 

明日か明後日、

ライちゃんの検査があるので、

ショコも一緒に連れて行って、

胸水の状態を検査して貰い

溜まっていたら処置して貰う

外側からじゃ全然分からない

今の所、呼吸数は落ち着いていると思う

 

ライちゃんの皮下輸液は

昨日はスムーズに出来た

終えるとホッとする

 

 

ショコのあとを追いかけて

いつもライちゃんは近くにいる

 

 

ふたり、きっとずっと一緒だ愛愛愛