娘の死から今日で1か月
なかなか立ち直れず
めそめそしてしまう私ですが
ふと、ショコラの歩き方がおかしと感じ
動物病院へ行ったのが8/30の事

レントゲンや触診などで、
膝のお皿?の噛み具合が悪く
滑るような感じになっているらしい。
それと、前々から言われていた、
骨の異形成が股関節にも起きていると。

年齢的に仕方ないのかな…
と思ったけれど、


こちらを先生から勧められて1週間強、
歩き方が少し良くなっていると思ったので


(ライちゃんと追いかけっこもしてた!)
病院コードを使用し、追加で注文しました。



オレンジ色の透明な粒で、
ショコラの場合このままでは無理なので
爪楊枝で小さな穴を開け
中身のオイル状の物を
ちゅーるにイパキチンと一緒に混ぜて
与えています。



#骨軟骨異形成 だったかな、
とにかく骨が違う場所に作られていると
以前、確か背骨も
同じようになっていると言われたと思う。


慢性腎不全(初期)も患っているのに…
今度は骨まで…
でも、少しでもショコが楽になるのならと
アンチノールの継続を
お父ちゃんと相談して決めた。