今年もおそらく悪いことはないだろうなと、のん気な気持ちで健康診断を受けたら気管虚脱だと判明したマロたん。

ハーネスやら見直さなければ。

といっても、今使ってるのはフリースラインドハーネス なので気管や喉に優しいので問題なし。


そして、バディーベルトをもう1本買い足しました。


ひよこ色🐥
(本当はカナリヤ色)


「似合うかな…」

これからの季節は、喉や気管支を室温と外気の温度差による負担から守るために、毎日洋服を着てお散歩することになったので、まるで小型犬ちゃんのようなスタイルに🤭

柴でもフリフリ着てもいいじゃない🙄

いいお値段🥺

リードはナイロンタイプにしてみたけど、レザーの方が可愛いかも。

安いとは言えないけど、マロたんのためだからいいの。仕事頑張る。