いぬのきもちのこの記事では、投薬用ちゅ〜るに切り替えたと書いたのですが、痒がるようになったので(食物アレルギーなのよ)、メディボールに戻したのですが。

リニューアルして低アレルゲンタイプが無くなるそうです。リニューアル後のタラ味は、アレルギー反応が出る小麦粉が入っているのでもう使えない…。


なので、最寄りのお店であるだけ購入してきました。ネットでも購入しとかなきゃ。

徹底的にアレルゲンを排除したPEペティッツ投薬補助トリーツも試したけど、偏食なマロたんは食べてくれなかったので、お友達のヤマトくんにあげちゃったし。

今のところ、アレルギー出なくてマロたんが嫌がらず食べてくれるのメディボールしかないので必死です。

10個セットでも全然安くないポーン