飲まなきゃマロママじゃないじゃない?

 

マイヤー?メイヤー?レモンを冷凍してインするじゃない?

シャリキンを切らしたので、今日は氷結レモンに氷と一緒にインするじゃない?

おいしい!

 

「ママまたのんでます」

飲むよ!仕事終わったから飲むよ!

 

「のまなかったらよるもおしごとできるのに」

それ!シャリキンがおいしすぎるから仕事してる場合じゃないの!

 

シャリキンってこれです。

 

 

アフィ貼ってごめんなさいね。

でも、ほら、勝手に画像転載しちゃいけないから。

おいしいからみんな飲めばいいのに。

 

シャリキンにはまらなかったら、もうちょっとお仕事進んでた気がする。でも、昨年もはまってたけど、ちゃんとお仕事できてたけど。あれ?

 

「おさけは、ほどほどに」

みなさんもほどほどにウインク

 

結局なんにも気付いてないマロママですよ。

タイトルに偽りありデレデレ

 

あ、昨日からアポキル1日2錠に戻ったマロたん、まったく痒がらなくなりました。長期的な副作用はわからないけど、今のところアポキルで良い状態を維持できるなら続けようと思います。

セカンドの先生は「夏を乗り切れば治まるかもしれない」とおっしゃっていたので、難しいことは涼しくなってから考えます。うん。