毎日毎日お暑うございますね。

アポキルの副作用なのか6歳と言う年齢のせいなのか、めっきり朝が弱くなったマロたん。昨年までのように夜明け前にお散歩に連れ出すことが難しい今日このごろです。

 

「暑いのきらーい」

で、ですよね。行きたくないものは仕方ない。

 

(お昼間の写真は撮れないよねー、朝からエアコンの効いた部屋でいつも以上に寝てるから。)

 

横顔も素敵。

めっきり痒がることがなくなったマロたん。

だいぶ毛が生えたでしょ?

 

なんかやっぱりお耳撮っちゃう!

うちに来たばかりのころ、ここの皮がぺろーんと剥けてどうなるんだろうと思ったけど、どうにもなりませんでした。

 

どうにもならなかったけど、可愛さだけは有り余る。

 

「可愛いマロです」

ね、可愛いよ。

 

前にも書いたけど、わたしにとって重要なのは「マロたんを日々穏やかに過ごさせるか」なので、週末だからってどこかに連れ出すこともしないので、ブログも単調なものになってしまいます…。

 

だけど…申し訳ないけれど…やっぱりこの穏やかな寝顔を守りたいのです。

 

って言いながら、インスタではスイカかぶせたりしてるんだけど。

 

 

それはそれ、これはこれウインク