お仕事やっと一段落。目しょぼしょぼゲッソリ

そんなわたしに那須塩原から待ちわびたアレが届きましたデレデレあがるーデレデレ

 

とっても可愛いオリジナルアニマルグッズを作っていらっしゃるPetit filさん。

 

お財布を買い換えようと思っていた時、今までは特にこだわりもなくハイブランドから選んでいたのだけど、でも正直そう言うの飽きた。なので、オリジナルのが欲しい。

 

マロたんのお財布作ってくださるハンドメイド作家さんいらっしゃらないかしら!とググったところ、柴柄プリント生地で作ってらっしゃる作家さんはたくさんいらっしゃいますが、私が求めているのはそうじゃない…と思っていたところにPetit filさんにヒット!ひとめぼれ!即オーダーをお願いしたのでしたまじかるクラウン

 

マロたんオリジナル。

わがままを言って、お耳を丸く、そしておてても付けていただきました。お顔ももちろん可愛いけれど、肉球がリアルで可愛いのもお気に入りなのですあしあと

 

こう言うことキラキラ

見てほら、マロたんオリジナルなのよ!!

(他の写真は昼間に撮ったものなのですが、マロたんがお布団でこうやって寝るのは、夜にわたしが仕事をしている間、暇を持て余してのことなので夜にしか撮れないのです。)

 

お尻尾も付いてますちゅーもう!可愛いしか言葉が出て来ない!

 

内布も選ばせていただけたので、おにぎりをチョイスしましたおにぎり

カードもたくさん収納できるし、実用性も◎

 

ルートートのおにぎり柄に合わせてみたのウインク

 

お手紙もいただきました。

全然ジャンルは違いますが、同じクリエイターとして言えるのは、細やかなお心遣い=作品に対する愛情の深さだと思うのです。

 

Petit filさん、ありがとうございました。

いずれマロたんと実店舗にお邪魔できればと思っています。その時に「あの時に作ってもらったやつですー!」とお見せできるように、大事に大事に使わせていただきます。