というわけで、マロたんのために購入したやつが到着しました!

 

「マロここ乗ってもいいのー?ママのお隣でもいいのー?」

いいよ!

 

雨なのでバスタオルを敷いたのでわかりにくいのですが、ペピイさんのこれを買いました。

 

 

今までリアシートのドライブボックスがマロたんの定位置でしたが、マロたんのお散歩用はやっすい軽自動車なので、真夏はエアコンの風が届きにくいのが気がかりで…。8%オフクーポンがあったので、これ幸いと購入しました。

 

「マロここにいていいんだよね?」

いいんだよ!涼しいでしょう?

 

普段のお散歩(公園まで3分)とか、通院(主治医のとこは10分・セカンドなら15分)なら、大丈夫な気がするの。

もちろん遠出する際には、ガングロの車のリアシートでソフトクレートにインされるマロたんなのですが。

 

マロたんね、ほんとはずっと助手席に座りたかったんです。わたしも横でマロたんの様子を確認できるほうが安心です。

なので、事故を起こさないよう、今までより一層気をつけて運転します!(とは言え、こちらが安全運転していても起こるのが交通事故なのだけど…)

 

カタログの柴さんよりだいぶ狭そうですが、大きめ柴女子のマロたんもなんとか伏せできますよ!

 

 

「そんなに大きい大きい言わなくてもいいのに…」

ごめんね滝汗

 

購入前の想像より幅が狭い気がしました。使えるのは軽自動車からコンパクトカーぐらいかも?ガングロのSUVならドアとの隙間が出来るので、小型犬なら落ちて挟まるかもしれません。

 

それとカタログには「15kgまで」との記載がありましたが、車のサイズやわんこのサイズによっては、安定性が欠ける気がします。マロたんは大丈夫でしたが15kgにはとても及ばないのよねぇ。

 

でもね、マロたん的にはとっても楽しそうなので買って良かったです。

 

以上、マロママのレビューでした。

自分で購入したやつは好き勝手に書けて楽しいなウインク星星星星