マロママのiPhoneケースはマロたんの…だったのですが、このケース磁力が強すぎて、バッグに一緒に入れていたクレカやら通帳をことごとくダメにしましたえーんケースに入れていたのにえーんなので、泣く泣く使用を諦めましたチーン

どんだけ磁力が強いかと言うと、iPhoneを装着した状態で冷蔵庫にくっつけて落ちないぐらい滝汗

 

ですので、楽天スーパーセールの半額クーポンをゲットし、スヌーピーバスのを買いました。磁石を使ってないやつ、パカパカするけどあれこれダメにするのはもう嫌なのですゲッソリ再発行大変なのですゲッソリ

 

「磁石バイバイ!あしあと

バイバイ!永遠にバイバイ!あしあと

 

みなさんもお気をつけくださいアセアセ