韻を踏んでみた。

 

オネエの友人が「ブログ見たわよ!(セカンドピニオンについて)気にしなくていいわよ!あんた、あたしなんて何回病院変えたと思ってんの!」と電話をくれました。整形とマロたんのアレルギーと一緒にしないで笑い泣きと思いましたが、マロたんを案じてくれる存在に感謝、するとともに彼女(彼って言ったら低い声で怒るよ!)の優しさに感謝。めっちゃ笑った!

ちなみに、マロたんはその彼女(彼って言ったr…)にパピーの頃に会ったことがあるのですが、人間大好きなマロたんが唯一怯えたのが彼女(彼って…以下略)笑い泣き

 

彼女はもちろん、いつもマロたんを見守ってくださるみなさんに感謝です。感謝感謝マジ感謝って言ってると似非関西人から似非ラッパーになる気がする滝汗

 

病院内の写真はありませんが、本日もセカンドの病院に行って来ました。アポキルもう1週間朝晩投与決定です。いい感じで効いています。先生は「まず痒み止めようね」って。そう、わたしが求めていたのはそれえーん

 

ついでに、アミノペプチドフォーミュラでお通じが通じなくなるマロたんにヒルズのt/dを提案していただきましたが、ほかのわんこと同様にゆるゆるになってしまったマロたんに新しいフード登場です。

 

 

マジで動物病院専用でネットで安く買えないやつ。

それでもアミノペプチドフォーミュラよりは全然安いんだけど。

 

アレルギー検査をしている会社が作ったごはんなんですってー。チキンミールってドッグフード比較サイトで叩かれるやつじゃないのー?

あん?マロたんがカイカイしなくてお腹も健やかならそれを優先する!

 

「ママは口が悪いの、昨日オネエにも”あんた誰にでもケンカ売るくせにマロちゃんのことになるとダメね”って言われてたの」

 あん?

 

 

「マロは寝ます」

あん?

 

オヤスミナサイ宇宙人くん

 

あん?おやすみ!ラブラブ