昨日のヘタレブログにコメントいただいたみなさん、ありがとうございます。

優しくされるとやっぱり泣いちゃう!

明日はセカンドの病院に行く予定です。おそらくたぶん「アポキル効いてる!」と報告すれば、一緒に喜んでくださる先生な気がするえーん

 

「みなさんありがとう!マロとデートなうに使っていいよ」

マロたんが良いって良いんなら良いのでしょう。どうぞどうぞウインク

 

ほんとはもっと書きたいことがあったのだけど。

 

ばぁばがいわゆる格安スマホを購入し、その設定を丸投げされまして。

 

設定に手こずったと言うか、Androidマジわからん。

わたしは3gsからiPhone一筋なんだもの。

 

ごんぶとくるくるお尻尾と、ぺったんあんよ。

これも#マロとデートなうに使っていいよ。

 

なんとか設定を終えて、気がつけば夕方のお散歩でした。

考え事してたせいか久しぶりに首輪でお散歩してもた。

特にゲェゲェするわけでもなく、いつも通りお散歩嫌いのマロたんでした。

 

アポキルの添付文書(農水省のpdfに飛びますよ)によりますと、副作用で元気が消失してしまうわんこが7.6%いるそうですが、マロたんも副作用なのかな?飲んでなくてもお散歩嫌いだから関係ないかニヤニヤ