「ねぇ、マロまた病院行ったの!」

と言うわけでセカンドの病院に行ってまいりました。

 

{245C4C99-1158-4020-AB66-4A8298F01D94}
「ドキドキ…」

やはり今回も保定はママなので、診察室内の画像はありませんが、今日もつつがなく診察を受けたマロたんなのでした。
そして、先生の診断結果は、やはり「アレルギー」でした。「柴はアレルギーすっげぇ多いんだよね」と。ほんとにすっげぇっておっしゃったの笑い泣きわたし嫌いじゃないの、そんな感じの先生笑い泣き

 

と言うわけで、この細長いやつ、そうアポキルウインク

先生が「高いけどさ、副作用が少なくてアレルギーにはいい薬なんだよ、でも高いんだよね」と、おっしゃるのでどんだけ高いのかとドキドキしていましたが。

 

手数料抜き。税抜き。1週間分。

 

これを高いと思うか否か。

わたしはこれで痒くなくなるのなら、全然高くないと思いました真顔

 

痒くてたまらなくてどんどん広がるおハゲを。

 

右側にも広がったおハゲを。

なんとか出来るのであれば、わたしはなんだってします。

 

「あれ?そう言えば、なんか痒くない気がする」

そうなの!いつもはお散歩中に公園の芝生にゴシゴシ顔を擦り付けたり、家では畳やベッドに顔を擦り付けたり、おててを舐めたりどこかしら掻いたりしていたマロたんが、今日はそんな素振りを見せないの!

 

効いてるのかな、アポキル。

アポキルが効くってことは、マロたんアトピーなのかな?

アトピーでもマロたんが痒くなくなるならなんでもいいけど。

 

カメラのレンズをクンクンしながら近寄って来たマロたん。かわいい。

 

冷静に病院とか療法食とかサプリとか、トータルでひと月いくらかかるか考えたら負けなのです滝汗

ママの飲み代を減らせばいいよね!無理だけどね!働けガングロニヤニヤ

 

(1週間度に再診ですウインクさようなら諭吉ウインク

 

もっとどっしり構えていたいのだけれど、マロたんのこととなると全然ダメで、ちょっとしたことで狼狽えてしまうので、みなさんにもご心配をおかけてして申しわけないです…「カイカイ治ったよ!おハゲ治ったよ!」と、ご報告できるように頑張ります。ありがとうございますあしあと