盛りすぎたトランプさんの再来。

 

…今年2回めの換毛期が来ました。

家中ケサランパサランが舞っていますが、対処法は「見なかったことにする」で、どうにか乗り切っています笑い泣きあたしO型大雑把笑い泣き普段は血液型占いは信じないけれど、都合の良いときは血液型のせいにしますウインク

 

そんな大雑把O型なわたしですが、久しぶりにヒルズのz/d Ultraを購入してびっくり。

いつからこんなパッケージになったの?ポーン

 

(参考画像・旧パッケージ)

 

便利なジッパー付きってめっちゃ便利になってるポーン

 

アミノペプチドフォーミュラでお通じが通じなくなってしまうマロたんに、セカンドオピニオンの先生が「ゆるくなる子が多いから試してみて」とおすすめしてくださったフードです。マロたんも以前食べていて、特に問題なかったので久しぶりに買ってみたのー。通じるかしらー?

 

(犬を飼っていない、飼っててもアレルギーではない方には、わかりにくくてすみません。どちらも獣医師がアレルゲン除去食としておすすめするフードです)

 

お顔以外は、もふもふむちむちなマロたんです。

そして、相変わらずお散歩嫌いです。

 

一向に歩こうとしないマロたん、わたしが離れても平気なのか試してみました。はたしてマロたんは、ママが離れても大丈夫なのでしょうか!(ステイはさせてません)

おや?こっち見てる。

 

マロたんを探せ。

 

ちょっとズームしてみましたが、わたしのヘボミラーレスではこれが限界。

 

ってことで、呼びました。

マロたーーーん!帰るよーーー!

 

 

「きました!」

可愛い、ただただ可愛い。

 

で、帰り道。

サマーカットしたはなちゃんに会いました。

車の運転席からの撮影なのでわかりにくいのですが、実はスリムで脚長のはなちゃんの本体を見ると「夏が来た!」と思いますウインクラブラブ

 

image

サマーカット前のはなちゃん、別犬笑い泣き

 

今夏はウルトラ猛暑って予報もあるそうですがチーン予報が外れますようにチーン

 

おまけ。

飛行機雲いっぱい。

お天気が崩れる前日は、飛行機雲が出やすいんですってー!ほんとだー!