「なに?みんなマロのお尻尾巻きたいの?」

巻きたいの!みんな柴のお尻尾を手首に巻くのよ!

 

昨日、柴飼いの奥様に「柴のお尻尾を手首に巻く」「お尻尾に指突っ込む」って言ったけど、誰も共感してくれなかったって書いたのだけれど、同意のコメントもらったし!やっぱりあるあるじゃん!ブログやってて良かった!

 

ってことで、本日は、お尻尾特集です。

 

ほら!指突っ込みたくなるでしょデレデレ

 

この真中にずぼっと!

 

ここ!ここの真ん中に左差し左差し左差し

 

マロたんの場合、気が緩んでお尻尾が伸びても、さきっぽはくるんくるんのままなので、手首に巻けますウインク

 

そして、マロたんと言えば、このぺたんこなあんよ。

 

別角度からもどうぞ酔っ払い

 

毎日見てても飽きません。

 

「そんなにマロのお尻尾好きなの?」

ドヤ顔のマロたん笑い泣き

お尻尾だけじゃなくて何から何まで全部大好きだよ。

 

本日のおまけ。

使用前は2メートルのリードの扱い難しいかな?と思ってましたが、意外と使い勝手がよくてびっくり。

まったくリードが突っ張ることなく、余裕を持ってお散歩できています。

ガンガン引っ張るタイプのわんこは、自由度の高いフリースラインドハーネスと2メートルのリードでますます引っ張ると思いますが、そうでないわんこにはおすすめです。お試しあれキラキラ