ねぇ、奥さん。

わんこの首輪やハーネスの色や柄と、自分のファッションの調和どうすれば良いのでしょうか。

 

迷彩×レインボー。

わたし的にありえない組み合わせが誕生滝汗

どっちも買ったのわたしですけど義理チョコ

 

「そんなのどうでも良いからおやつください!」

そ、そうね。

マロたん的にはどうでもいいよね。

 

「はぁ、暑い」

人間的には昼間は暑いと感じても朝晩と言うか夕方になれば風も吹いて涼しいと感じるのに、わんこ的にはまだまだ暑いようです。

 

あ、そうそう。

「マロたんのかいしんの一滴」はとても良く効いて、お耳のジュクジュクはカサブタになり、カサブタも取れて綺麗なお肌が見えてます。良かったデレデレ

 

「あはは!良かった!」

ね、ほんとに良かった。

お口や目の周りはまだハゲハゲだらけだけれど、主治医の「まだ治療が必要な段階ではありません。しばらくアンチノールを続けてみましょう!」と言うお言葉を信じて、頑張っている途中です。

 

セクシー。

お顔以外は毛並みも毛吹きもツヤも良いのです。

良いって言うかもふもふ過ぎてる気がする!これは3週間続けたアンチノールのおかげかもしれません!

もっと続けたらお顔ももふもふになるのかな?アセアセ

 

なんかうまく言えないけれど、この写真を見てマロたんの穏やかな毎日を守りたいと思いました。

なんだろうなぁ、この気持ち。

 

「あ!UFO!」

マジで?どこどこ?

難しいことはわからないけれど、愛しい日々よウインク

 

本日のおまけ。

柴飼いの奥様とお話してて、柴飼いあるあるを話してたのだけれど、「お尻尾を手首に巻く」「お尻尾の真ん中に指を突っ込む」と言っても誰も共感してくれませんでした滝汗

このお尻尾を見ても巻きたくならない?指突っ込みたくならない?

 

おかしいな笑い泣き