柴犬を飼っていらっしゃる方ならご存知の方も多いと思うアンチノール。マロたんも本格的に始めてみました。

 

なぜならば。

 

お鼻の横のおハゲ治って来たね!って喜んでる場合じゃない。

 

お口の下のとこ禿げとるやないかガーン全体的にマズル禿げ散らかしとるやないかびっくりと言った事態に泣きそうなママだから。

 

飼い主的には「マロたんが禿げた滝汗」と大騒ぎしたいところですが、主治医のお診立ては「お薬が必要とは思いません」とのことで、お薬を使わないでカイカイを減らしたくて暗中模索と言うか。そんな中でのアンチノールチャレンジ。

 

サプリですので即効性はないでしょうし、3ヶ月続けてみようと思います。

 

ドライフードに混ぜても器用に残すマロたんですが、手作りごはんに混ぜると上手に食べてくれることも確認しました。

 

「とりあえず1日1カプセル30日分!」

 

夏前には「ハゲ治ったよーーー!」とご報告できたらいいなお願い