インスタでは以前から「世界中のラブソングがすべてマロたんへのラブソングに思える」なんて書いていましたが。

 

最近、SMAPのSTAYが染みて染みてたまりません。

 

キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように

えーんえーんえーん

 

SMAPが解散するまで特にファンではなかったのだけれど、解散すると聞いて寂しくなってベストアルバム買ったの。それが今になって刺さる。

 

 

マロたんの命はわたしの手の中にあって、わたしの答えがその運命を左右するのかもしれません。

 

なーんて書くと、重大な病気なの?と思われるかもしれませんが、麻酔して歯石を取ってもらおうか迷っているだけです。

ただ、どうせやるなら無麻酔では難しい歯の裏側や歯周ポケットまできれいにしてもらお!これから来るべくシニア期にそなえよう!と思っています。

来月の混合ワクチンの際に先生に相談してみます!

 

わたしね、今の病院の先生を信用しているのです。

何よりマロたんに優しいのです。その分、飼い主はガツンと言われたりしますが、それってマロたんを思ってのことだから。

 

(まつ毛白いよ)

 

君を守るためにそのために生まれて来たんだ

あきれるほどにそうさそばにいてあげる

 

本気で思ってるよ。

いきなりらいおんハートキモい?ウインク

聞きながら書いてるから仕方なくない?ウインク