ああ、目の前にアラブの石油王があらわれて「いいよ、買ってあげる」って言ってくれないかな。
なんならこっちでもいい。
 
 
ま、あらわれないよね石油王。
 
アラブの石油王はあらわれないけれど、さっちゃんのおかあしゃんが「先日の写真のお礼に」と焼き芋やいよかんをたくさん持って来てくださいました。
 
焼き芋は、マロたんのごはんにも入れました。
今日は焼き鰤のごはんです。
人間用ごはんのカジキマグロのお刺身も一緒にどうぞ。
 
「おいしい!」
良かったねぇラブラブ
最近あまりごはんに積極的ではなくて(でも、おやつは食べたがる)困ってたんだけど、今日はきちんと完食。この調子で明日も食べて欲しいなぁ。
 
さっちゃんのおかあしゃんの愛情たっぷりの焼き芋が美味しくないわけないよね。
 
「からっぽ」
 
「からっぽ…」
 
マロたんにとっては、インスタのフォロワーが何十万人になろうともそんなの関係なくて(もちろんうれしいです!ママは!感激です!ブログも見てくださってありがとうございます!)こうやってご近所に愛してくださる人がいるのがどれほど幸せか、考えてみたりもするのです。
 
言いたいこと伝わるかなぁ…。
 
インスタでもアメブロでも、応援してくださる方にはマロたんに代わってママが五体投地でお礼を申し上げます。
ありがとうございます。