ネットショップのポイントが溜まっていたので、今まであげたことのないおやつを買ってみました。

 

「なにこれー」

 

「シービスケット?マロはクッキーとかビスケットとかあんまり好きじゃないんだけどなぁ」

 

「早くヨシって言って」

 

「えーなにこれ美味しい」(目の下のハゲはいつものアレです)

ビスケットとは言え、鱈95%米粉5%なので良い感じ。

 

「次はこれ?なにー?」

同じくフィッシュ4ドッグのスーペリア ウェイトコントロールです。

ダイエット中なので、おやつの代わりにフードを1粒2粒あげる作戦です。

 

「あは、これも美味しい〜!」

良かったね、今日のおやつは以上でおしまいです。

 

「は?」

 

「解せぬ」

 

「仕方ないから寝ようっと」(マズルのハゲはいつものアレです)

寝る前に爪切りしますよ!マロたん爪長いですよ!」

 

「爪切り…マロはいません」

 

では、爪切りするのでまた明日とびだすうさぎ2サッ

 

つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケ

 

フォトブック「柴犬マロたん」発売中流れ星
 

カドカワストア でのご購入に限り、ポストカード2枚付きです犬祭