雨予報の前にマロたんの大好きなボール遊びをしました。

 

「お散歩嫌いだけど、ボール遊び大好き!」

大阪のあの子みたい。

顔も性格もそっくりだものねやる気なしピスケ

 

「あががががががが」

何言ってるかわかんないてへぺろうさぎ

 

だけど、この笑顔はきっと楽しかったから。

 

で、マロたんの何が可愛いってお尻尾がお洋服に乗るところ。

のっちゃうよね。

 

反対から見てもかわいいカナヘイハート

 

後ろから見てもかわいい。

というか、マロたん冬毛が冬毛すぎてお洋服いらないかもしれない。

 

「マロンはぼくよりでっかくてもふもふのくせに寒いわけない」

ヤマトくんのおっしゃる通り笑い泣き

 

「いひ!バレた!」

 

そして、毎年恒例の1月の換毛が始まりました。

1年中ケサランパサラン!

それが落ち着いた頃、4月に本格的なやつも始まります。

 

柴が本気出すとヤバい。

でも、それを楽しみにするのが飼い主。

きっとみんなドMウインク

 

 

とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

 

フォトブック「柴犬マロたん」発売中流れ星
 

カドカワストア でのご購入に限り、ポストカード2枚付きです犬祭