マロママはずっとMacBook Proユーザーでしたので(マロ本26ページ参照)、今回も新モデル発表当初にはその気だったのですが、あれのあれがあれで価格に見合うあれとは思えず(ジョブスの偉大さに泣く)、ノートPCを持参し打ち合わせのためにオラ東京さ行くことも稀になった現在…。

 

だけれど自分の部屋(仕事部屋とは別)に置くMacも欲しいと思い悩んだ結果、iMac21インチ4Kなんチャラをポチっていました。

仕事部屋には27インチがあるのに。

 

「ママの話について来られる人が何人いるんだろう」

 

「ママの自分語りよりみんなマロのこと見たいんだよ」

ごめんなさい。

Apple信者なもんでつい熱くなっちゃう。

 

「わかればいいの」

 

いきなりですが、今年の総括です。

今年マロたんを掲載していただいたムック&雑誌です!

 

 

 

 

 

ファッション誌たくさんカナヘイハート

ファッション誌と言えば、いつか石井美絵子ちゃんと一緒の雑誌に載れたらいいなぁ。

美絵子ちゃん、いつもマロたんを好きでいてくれてありがとう大泣きうさぎ

 

 

柴犬マロたん柴犬マロたん
1,080円
Amazon

 

もちろんマロ本もお忘れなくカナヘイびっくり

 

今年といえば、特別ファンじゃなかったくせにSMAP解散にショックを受けたり、恋ダンスを完璧に踊れるようになったり、自分にもびっくりな1年でした。

病院で暴れるマロたんを知ったことにも驚愕したけれど。

 

そんなわたしを癒してくれる動画がこれ。

 

 

モンチッチかわいい!眼鏡クイってした!

 

今年もあと2日ですね。

明日も明後日も更新するつもりですので、よろしければお付き合いくださいカナヘイきらきら