間違い探し。

 

マロたんのこの浮かない顔。

 

浮かなくないこの写真の顔と、決定的に違うとこがあります。

 

「ごめんなさい…」

正解は、お留守番中にビーニーをぶるんぶるん振り回した結果、ビーニーのポンポンの毛糸がバラバラになってしまいスカスカになったです大泣きうさぎ

 

ポンポンを自作で作りくっつけようかと手芸店を巡りましたが、しっくりくる毛糸が見つからないので、新しいビーニーを買うことにしました。

お気に入りなのです…大きなポンポン付きのビーニーガーン

 

{2ED436CF-3D69-4049-80A1-080CC40F206D}

いつ届くかなぁ。
セールでビーニー以外のも買っちゃったけどカナヘイきらきら


お顔にマフラー巻いてるマロたんもこれはこれで可愛いけどねあんぐりうさぎ

 可愛くない時がなくてほんと困っちゃうサッ

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
フォトブック「柴犬マロたん」11月30日発売流れ星
 

カドカワストア でのご購入に限りポストカード2枚付きです犬祭

 

 

↑ついでに押してみない?奥さん!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ