とあるサイトに「マロたんの年収は2000万」との記述がありますが、もちろん事実無根です。

アクセス数を増やし広告収入を増やしてあげるのは嫌なので、あえてリンクは貼りませんがググれば出てきます。

つーか、そんなに収入があれば取引先の無茶ぶりに笑顔を引きつらせて「大丈夫です」って言うこともないし、とっとと仕事やめてますよ!やめたいですよ!あー働きたくない!

 

正直に言えば、マロたんでもっと稼ぐことは出来るのだろうと思います。

だけど、わたしにとってはお金よりマロたんにとっての幸せのほうが大事です。

無茶ぶりするテレビ出演の依頼なんてお断りじゃボケェと思っています。

とは言え、お金めっちゃ欲しいとびだすうさぎ2サッ

 

 

どうかどうか、根拠のないネットの記事を鵜呑みにする人がいませんように。

インスタをご覧いただいている方なら、そんな記事を本気にすることはないでしょうけれど…。

有名税?…それにしても嘘記事はつらいよ大泣きうさぎ

 

つながる花2とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2つながる花1

 

 

こんな記事の後ですけれど、マロ本のご感想とてもうれしいです。

各都道府県の大きな書店には出回る発行部数のはずですが、小さな書店にも出回るほどの部数でもなくタラーお取り寄せになってしまうこともあります。すみませんアセアセもう少しお待ちください無気力ピスケ