寒い。

マロたんが消えた。

 

いました。

 

「なんかご用?」

 

用と言うかーなんと言うか-。


おできの再診の日です。

行きますよ。

 

行ってきました。

抗生物質でも腫れが引かない場合、別な腫瘍の可能性もあると言われていましたが、赤みも消え小さなかさぶたを残すだけとなりました。

追加の飲み薬も必要ないそうです!適切な治療をしていただいた結果ですデレデレ

祭日でも診察してくださる先生に勤労感謝なのです。

 

次に病院に行くのはフィラリア検査の3月(にしたい)

それまでには激増した体重をどうにかせねば滝汗

 

ダイエット終了宣言とはなんだったのか滝汗

聞かないで真顔

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
マロたん初のフォトブック「柴犬マロたん」11月30日発売!全国の書店で予約できます流れ星
 

カドカワストア でのご購入に限り、撮り下ろしポストカード2枚付きです犬祭

よろしくお願いしまろん栗

 

 

↑ついでに押してみない?奥さん!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ