ヤマトくん小さいね、マロたん大きいね。

 

ってブログを書こうと思っておりましたが、消しゴムはんこ作成中に手が滑りカッターでズバッと指を切ってしまい心が折れました。人生に絶望しました。

 

「はーーー?なにそれ!人生そんなに甘くないわ!」

…で、ですよねぇ。

 

「つべこべ言わず働け!」

ははははははい、そうします。

よく見れば全然大した傷じゃなかった滝汗

 

「ところでこの白いの何?」

な、なんだろう…デレデレ

 

近々なにかお知らせがあるような、ないような。

万が一なかったら「またポシャったんかい笑い泣き」と突っ込んでいただければ幸いです。

 

…ま、またってチーン

 

いやいや、大丈夫ウインク今年は大丈夫ウインク(一年前の悲劇…ちゅーか自業自得なもやもや

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ