ねぇ奥さんWOWOW観てる?スーツ観てる?まだ続くかと思ったらシーズン5あれで終わりですって!なんやの!マロママは夢にハーヴィーが出てくるぐらいハーヴィーが好きなのに。

スーツの続きが観れないのならば他のアメドラを観まくろうと久しぶりにHulu再開して尾野真千子主演フジコ観てしもた。

{DD446E40-D552-46E4-8A29-C78100DED528}

「しめしめ、ママがあっち向いてる間にベッド占領」


{A50AF637-AFFD-45FA-9CF0-5593F7BA5A17}

「ぐーzzz

ママ、どこで寝ようかな…滝汗

一緒に寝ようとすると、マロたんはママの上に乗っかって寝ます。主従関係?なにそれおいしいの?
でも、ふだんママより自分が上とは思ってなさそうだし、塩対応でおなじみのマロたんが甘えてくるなんて可愛いからいいのデレデレ

{E3EE8FCA-14BE-48AD-AF8B-E798796EDF72}

上に乗っかられるとこの角度のマロたんが撮れます。

尾野真千子が人を殺しまくる血まみれドラマを観た後なら、いつもよりマロたんのぬくもりと重みがありがたい。

明日の朝起きたらきっと全身バッキバキ。だが、それがいい…とはまだ思えないけどね。
再来年あたり思ってるかもウインク

{67C40E77-4411-4D69-AA5F-4656EC6F1A40}

おやしゅみ、また明日。

ご心配おかけしましたが、頓服のステロイドで痒みは治り、夜もよく眠れています。
もちろんアポキルも検討したのですが、いまのところ常用するまでもないので様子見です。
アレルギー持ちの柴飼いのみなさん、一緒に頑張りましょう。いつもありがとうございますハート