お盆盆ボ盆(ターミネーターism)
帰省先でこのブログを読んでくださってる方もいらっしゃるでしょうか、旦那の実家って鬼門なの?それとも魔鏡?

お客様をお迎えされる奥さんも大変よねぇ。やっぱり煮物とか大量に作るの?ねぇ奥さん。

さて、お盆近くになれば夏も終わりねって気になりますが、まだまだ暑くそしてマロたんのカユカユ悪化なのねぇ…。

{392F714A-EA56-4412-915D-203205CA8E9F}

「なにこれー?」
昨年?一昨年?に買ったまましまい込んでいたエリカラ装着です。

{AFB8E38E-671D-4676-805A-F7F974E70242}

iPhoneで撮影した画像だとわかりにくいかな?後ろ足の一部が黒ずんで毛も短くなってるの。
痒くて前歯でガジガジ噛んじゃう。

{D298CD20-EE13-4A28-B3B8-AB5826D47926}

以前から禿げてた右目の下。


{E7FE1EEA-B1C2-4475-9F5E-85AF71B9E37A}

左目の下も毛が薄くなっちゃって。


{C9B823C7-23E7-4EF1-A007-A12416CBF668}

マズルの真ん中にも毛が薄いとこがポーン

今年はお薬飲まなくてもいい夏を乗り切れるかもと思ってたけど、一日中体のあちこち掻いてるよ。

{B5227072-9224-463A-B4C9-96365EEA439B}

「なんかこれ気になって寝れません」
やっぱり気になるよね…。

マロたんは、エリカラ装着されても暴れるわけでも外そうとするでも無く、ひたすら困っててママの罪悪感刺激されまくりです。

あーやだどうしよう
しばらく塗り薬とエリカラで様子見で、酷くなるようならお薬もらいに病院行きます。

ちなみに先日大騒ぎしたホクロみたいなやつ…なんか薄くなって来ました…たぶん消えそうです

お恥ずかしい滝汗